プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


まただ、また一月放置してた。

広告出ちゃってる。

もう、無理矢理にでも書かなきゃだ。


電子レンジを買いました。
4000円でした。

神奈川の相模原ってところに仕事で行って島忠ってホームセンターいったら非常に安く。。
仕事中だったけど。

すごいな。
料理、楽。

一人暮らしして5年になるけどもってなかった。
ガスコンロも今年買ったんだけど。
それから調理にハマってる。

毎回つくったのを写真には撮ってるんだけど
めんどくさいからまた今度。

調理器具を最近買い始め、最近、随分人並みの生活が送れるようになったと
我ながら思う。

よく仕事をしてて結婚してる上司とかから、独身だと気楽で自由で何でも出来るからいいよなって言われるんだけど、全くもって日常生活はやかんと、布団とポットくらいしかもってなかったから不満足だらけで。

でも去年と今年は生活レベルがずいぶん向上した。

ところで日記を書かないのは単純に以前と比べて外に出てることが多いから。
引きこもらないと書こうという気にならないらしい。

今日は久しぶりに引きこもってテレビを見てた。
ここ10年くらい土曜日にテレビ見てだらだら過ごすなんていうこと
したことなかったな。

テレビ持ってなかったし。
テレビかってもケーブルつないでなかったから。
本当に見たいものは神奈川から千葉の実家まで帰らなきゃいけなかったし。

ずっとPCばかり。

外出ると、楽しいし、色々発見できるし、いいんだけど
お金随分飛ぶな。やっぱり。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

no subject

せいさん
がんばりましょ。

小桜さん
不得意なものはないですが、めんどくさいものは最初から
つくろうとしません。。

no subject

調理で思い出したんですが
Esさんに初めてコメした記事が
炒め野菜セットにタルタルソースのお料理記事でした
なつかしいです・・・
今はレンジとガスコンロでレパートリーも増えたでしょうね
過去記事を思い返すとEsさんの得意料理は
鰈の煮付けじゃないかと思ってるんですが(笑)
違うかな?・・・
まぁとにかく、お仕事があるから
自炊も大変ですね
寒いから温かいものを食べて
ほっこりしてください^^

お金が総てですね…。お互いに頑張っていきましょう♪
