プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



いつも自分は何事かの練習をずっと続けてて
いつも本番に備えてた。

いつくるのか。
まだ、こないのか。

気づいたら30をとうに過ぎてて
周りは自分の人生を生きていて、人によっては
人の人生を支えてて。

彩り鮮やかな人生を生きてる。

いつも自分は何事も全力で練習をしてた。
そこそこな点数を毎回出してる。
努力して、我慢して続ければ何事もそこそこにはなれるから
毎日我慢してる。
結果、安全で確実で一番楽だから。

ただ、練習では本気は出さない。

去年の夏頃くらいか。
朝起きて、鏡を見て愕然とした。
誰だ、このおっさんはと思った。

自分の中の自分と、自分を形作る入れ物が合ってない。
まだ自分は子どもだと思ってたのに。

しっかりおっさんになってた。
まだ、遠い先の事だと思ってたのに。

焦る。
自分のキャンパスはまだ無地の白い色のまま。
このまま、死んじゃうなと思ったとき急に焦る。
そういう事か。
同じ年齢あたりの奴らが急にまじめに人生生きるようになってたのは。

もう、時間ない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

