プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1213




「彼女を守る51の方法」3,4,5巻あった。
アマゾンで買わなくてよかった。
出来ればネットでのクレジット返済は金銭感覚壊れ始めてきてるから使いたくなかった。
横浜の駅付近の中区、西区、南区の本屋は結構探したけどなかった。
名古屋来たら最初に入った本屋で見つけた。
即買い。

明日も仕事の予定だったけどなくなったので横浜に帰る。
新幹線の中でずっと読んでたら急に震災が怖くなって
備蓄用の食糧や救急用品なんかを帰宅途中にローソン100で買い漁る影響を受けやすい俺。。

ああ、でもカロリー気にしてカップラーメンじゃなくて春雨とかコンニャクゼリーとか全く備蓄食料として不向きなものばかり2週間分くらい購入する俺。
正直、普段から休日ヒキコモリな俺は飲み物と食料は洒落ならんくらい常時買い込んでる。
外出たくないから。。

1人だったら多分2-3ヶ月生きてけるんじゃないかと思う。

ばっちこい!地震。
つうかこい。
せっかく買ったんだから。

大義名分をもってしてひきこもりたいんだ俺は!

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する