プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ほんとにいくつになっても生きるのって大変だな
うすっぺらい笑顔
こころのない優しさ

誰にも会いたくないから
ほんと毎日が日曜日だったらいいのにな。



日曜日の午前10時
キャメルとMAXコーヒー飲みながら
ブランコしかない公園で
俺はやる気のない雲と月をただ眺めてたいだけなのに

どうしてこうなった

どうしてこんなにダルいことを永遠と

一日500円で生きていたころ
お前の未来は、朝の6時から夜の0時まで脂汗かいて
現実には愚痴も吐けずにネットにブログを書いてるよって誰かが教えてくれたなら
俺は今、何してるのかな

上野の公園
動物園にも博物館にもいかないでベンチで一人寝てたとき
怖いおじさんに怪しい宗教に誘われて
なにかしてるのかい?って聞かれて
何も答えられなくて

これはだめだ
このままじゃ、危険だ
誰かに守ってもらわなきゃ
何かに所属しなきゃって

あの日に決めちゃったんだ
なにもしないでいることは
なんにもしないでいることは
悪い人たちから狙われちゃうんだって

怖かったんだ

一人でいることが

だからずっと人がいるところにいようって
思って

でもなんで こうなった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

