プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



そんなこんなで、2ヶ月近く経過

その間、特記するべきことは
免許が停止されていることと
友達が一人結婚したこと
京都に旅行に行ったこと くらいかな

ずっと最近は不動産情報で中古の一軒家を探してる
買おうと思って

実家のある千葉の方なら随分安く買えるから
多分、1年以内には買うと思う

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

