プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




日記を書く癖が抜けちゃった。

決算が明けて、日頃、仕事が明けるのが早くなって夜9時最終退社になったので
9時10分には自宅にいるから夜は走ることにした。

そんなに以前程、忙しくなくなったし。
若手が多くなったから雑務が減ったし。

それでも月に70時間残業。
今まで200時間超えてたからこれくらい全然、楽。

ただ、逆に夜寝る時間が遅くなった。
ネットであそんだりする時間がすごい増えて。

今まではブログ更新する1時間くらいの間に
アニメ1本見て、夜ご飯食べて、寝る準備してと寝る直前まで忙しかったのに。

だらだらgyaoでナショナルジオグラフィックとか永遠と見ちゃってる。
もうね。面白いとか面白くないとかの問題じゃなく、どうやって暇をつぶすかみたいになってる。

持て余し感が半端ない

数少ない友達が、夜な夜な暇らしく電話をしてくる。
みんなおんなじなんだなと安堵する一方で、なんか色々間違ってる気がしなくもない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

