プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



一日くらい会社休んでも誰にも気づかれないよ多分

一日、会社をずる休みしてました。
何してる訳じゃないんだけど。
今、仕事が暇で。
行っても意味ないし。
タイムカードがそもそも会社にはないので。

家ではyoutubeで懐かしい番組とか漁ってた。
学校へ行こうのB-Rap:HIGH SCHOOL
軟式グローブとか、騎士男とか見てた。

今見てもおもしろかった。

さっき、午前3時くらいにコンビニに買い物に行って
すごい星がきれいでビックリ。

立ち番してる交番の警官と一緒に、今日、星がきれいっすね。って話をして
今日、一日誰とも話をしていないって事態だけは避けた。

今日は働きます。
サボった分、仕事がたまってるし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

no subject


パークマンサーって今でもがんばってるみたいですよ。
koike引退したみたいですけど。

no subject

B-RAPハイスクール、懐かしいです~^^
この当時はラップが一番好きとか思ってました(笑)
尾崎豆さんとかムーシャさんとかもいましたよね

私もYouTubeにとんで
パークマンサーで笑ってきました!ww
