プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



宇宙から見たらどうでもいい。

日曜夜は、眠れない歴、30年です。
キャリアは結構、立派なもんです。
四半世紀は不眠と戦っております。

薬を服用する時期もありましたが、起きるのが辛いので飲んでいません。

そんな自分の眠れない時には宇宙のこととか歴史とかについて考えます。
広大なこととか、大きいことを考えると気づいたらいつのまにか眠れます。

今日は、全然動いてないから、当然のことながら眠れません。

さっき、山の上の方まで深夜1時ころ走って来て、シャワー浴びて
頭がなおさら覚醒。

ビールが冷蔵庫にたくさんあったから呑みながら
今日は、さっきから宇宙の歴史って動画がupされてたからずっとyoutube見てる。
壮大なスケールのこととか考えてると、自分の事なんか小さすぎてほんとどうだってよくなる。



宇宙から自分を見ていることを想像すると、ちっぽけすぎてどんな悩みも小さく見える。
そして、そのくらいの悩み、どうにもなりそうな気がする。

気がするだけなんだけど。解決なんか何もしないんだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

