プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1206




今日も相変わらず、中野のブロードウェイに行く。
久しぶりにmandarakeに行き、昼ごはん食べるときに読む本を物色。
「彼女を守る51の方法」ってコミックがあったから取り合えず買う。
天丼&蕎麦セットを二回の定食屋で食べながら読んでたら結構面白かった。
そういえば、自分は「サバイバル」とか愛蔵版で買っちゃうくらい
こういう話好きだったなあと。
ドラゴンヘッドとか。
いきなり世界が壊れてサバイバル生活を送るとかってストーリー好きなんだと思う。

自分じゃサバイバルどころか、キャンプで1日でへこたれるへたれの癖に。
昔、キャンプインストラクターって資格を取ったとき、授業で3日間テント張って生活してた。
虫だとか、寒さだとかそういう環境因子はさほど自分じゃ問題にならなくて
一番のネックはテントとかキャンプだと人と協力しなきゃ生き残れないわけで
人との距離がとても近くなり、それが一番耐えられなかった。

実際、一人旅はなんどもしてきたし1人で野宿なんてのもざらにしてきたけどそれほど困った記憶はない。

あー続きが読みたい。
今日は2巻までしか売ってなくて、中野の帰りに横浜のネットカフェよって探したけどなくてしかたないからamazonで買おうか検討中。

ただ、今月金使いすぎだからいくらボーナス月だからといって自粛したいなあ。
でも欲しいなあ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する