プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

通勤地獄リバイバル

久しぶりに電車で通勤
朝、満員電車に揺られ、乗り換えを三回。
会社まで一時間半かかった。
一回も座れなかった。
お腹が痛くなったし、吐き気がした。

なんだこれ。
どうやら自分の身体は非常に弱っちくなっているらしい。

頭まで痛くなった。
足もダルいなんてもんじゃないし、背中とか異様な汗かくし。

うわあ。

これ、思ったより早く引っ越しそうだ。
昨日、実家戻ったばかりだけど。

今日なんて、明日の通勤が厭で眠るのが嫌になってるよ。
寝たら、あの通勤地獄を経験しなきゃだから。

うわあ。。

通勤電車で手持ち無沙汰管が半端ない。
久しぶりにジャンプとか買っちゃった。
読むものないよ。15年くらい読んでないよ。
嵩張るよ。重いよ。

第一、満員電車で広げて読めないよ。最低だよ。

うわあ。。。

なんか電車のなかっていろんな匂いとか
いろんな温度とか感じるよ。
触りたくもないのに誰かわかんないのに自分の尻に誰かのケツが当たってる。
変な質感で変な温度で、妙に柔らかいのがむかつく。
そして間違いなく、自分と同じようなおっさんなんだ。
これ、毎日続くのかな。

うわあ。。。。

うわあ。。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初コメ失礼します★

なんだか満員電車の気持ち悪さにすごく共感しました(>_<)

なのでコメントしてしまいました☆