プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ゲロ吐いて強くなるって嘘だな

昨日はキツかった。
会議が2本。

アウェー感たっぷりな会議。
ジジイどもにねちっこく弄られねぶられ12時間。
終わるとすぐに、地場のディーラー達と会議。
その後、飲み会。

酒が飲めない営業はつらい。
断れないし。
いじりでやたらと飲まされ、吐き気堪えてホテルへ。

泊まったのはプリンスホテル青葉
評判は見なかった。
名前は立派だけどラブホのがまし。

狭いし、風呂入ろうと湯を溜めてると湯気だらけで部屋がすごいことに。
仙台の東側には初めて行ったけど。
店があんまりないのな。

酔いすぎて気持ち悪くて夜中の3時に目が覚めてもう眠れなかった。
連休の初日だから新幹線が混むと嫌だから始発で帰る。

来週、また北海道行かなきゃ。

さむい。
北国ばかり行ってると東京がどんだけ恵まれていて住みやすいかわかる。

肩凝りまくり。
これから引っ越し。

スーツのまま。
最悪だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

