プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



3連休

5ヶ月放置してしまいました。
最近、ゆっくりブログの更新をしている時間が作れず。
自由な時間がどんどんなくなっている気がします。

今年もいつのまにか夏が終わり、肌寒くなり
秋を迎えている様子。

今、住んでいる蒲田という所にはあまり緑がないので景色の変化が
乏しく、季節感は気温と空気の匂いくらいでしか感じませんが。

そういえば、3連休。
いかがおすごしなんでしょうか。
休みの日は何をするのが正しいのでしょうか。

そんなことを考えながらひたすら、いつも通りアニメを見てます。
朝から。

ドラゴンクエスト 勇者アベル伝説とかいう25年くらい前見てたアニメを見てました。

詳しくは添付。gyaoページ
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00111/v08085/

昨日は新小岩という所にいって家を見てました。
中古物件なんですが、安かったので気になり。

すばらしくボロい物件で、安いのが売りでそれはいいんですが
家を買う金額より修繕費の方が高くつきそうです。

少し検討します。
お小遣いで変える程は安くはないので。

帰りは新小岩の海峡ってお店で夕食を食べて蒲田に帰りました。
http://www.hotpepper.jp/strJ000048557/?vos=nhppalsaz09000601

新小岩という所は、蒲田と同じで下町なんですが
住民の年齢層が少し蒲田より若い感じがします。

それはそれで住み良い感じ。
ガラが悪いというネットでよく書かれているのですが
長いこと住んでいたのが赤線地帯と青線地帯に挟まれた所にずっと住んでいた自分からすると全くもって問題ないレベル。

ちょっとまた引越したくなり考え中です。

テーマ : 孤独な世界
ジャンル : 独身・フリー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

