プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッセージはありません

更新をほぼしないこのブログ。
恥晒しなだけなので消した方が良いのだけども書きっぱなし、晒しっぱなし、投げっぱなし、メッセージ性0で書き散らして来た。

反省する事も一切なく、貴重なご意見や、コメントを頂いても反芻する事もなく、ファミレスの紙ナプキンに書いた落書きのようなものだけども誰かに読んで頂けていると思うと、全部消す事で少し自分も過去の自分の一部の側面を否定する事になるので寂しい気がするのとこんなブログでも雑誌のおもしろくないマンガと同じく、おもしろくないけど連続して見ていると終わると少し寂しいという思いをするのかなと考えるに消せず。
そして、今日もだらだらと書き始める。

最近、ネットする時間が減ったように思う。
でも、スマホで見る時間も含めるとトントンなのかも。

今日は久しぶりにgooとyahooのフリーメールの受信チェックをすると
怪しいメールが2500通。
1㍉も信用出来ないのでタイトルもまともに見ないで削除。

せっかくの休みなのでなにかしようかなと思うもなにも思い付かず
取りあえず駅前に。

そういえば、ネットカフェとか、ネットスペースとかJR蒲田駅には多い。
マンガ喫茶とか、ホテルがライバルなお店とか。

人生が迷子な人や、居場所がないひとが非常に多く
家にいると孤独死しそうな人が、取りあえず外に出て気を紛らわせている。

今日は初めて蒲田に来てマンガ喫茶に入る。
由緒正しきダメっぽさや、小汚さが蒲田のマンガ喫茶にはあり
入る勇気が湧かなかった。

ここに住んで一年の間に、部屋が広くなったけども本棚の本が増え過ぎたのでブックオフでまとめて100冊くらい売却。
ついでにヤフオクでも20点くらい出品したが、ヤフオクの方が高く売れた。
ヤフオクでは2万円くらい。
ブックオフでは100冊で1300円。

すごいなブックオフ。
薄利多売の裏側を見た気がした。

来週から北海道に1週間出張。
寒過ぎるから行きたくない。
行くと寂しい感じがするのも嫌いだ。

非常に行きたくない。
ぬくぬく布団に入ってコーヒーでもすすりながら
ミスターイトウのチョコチップクッキーを食べながら
最近ハマった団地ともおでもネットで見てたいんだ。
最近集め始めた記念硬貨をヤフオクでチェックしてたいんだ。

ジンギスカンなんか食べたくない。
吉野家でいい。
充分、美味いから。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました。
ココロ暖まるお言葉をいただき、感謝です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。