プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

1123




何度も何度も寒くて目が覚める
暖房器具って必要なのか

そういえば実家にいた時には寒いって思いを家でしたことがなかったな
なんてユトリなんだろう自分は

実家出たのが去年の1月だからそろそろ1年経過か
一年も経てば生活基盤がしっかりできて住み良い住環境が出来上がっていると思いきやそうでもない

2度の引越しで必要備品をその都度捨ててるし、第一うちのマンションは狭い
ワンルームに台所とトイレが付いてるだけでとても狭い

朝は寒くて風呂に入る。夜も寒くて風呂に入らなければ寝付けない。
よってドラえもんのしずかちゃんばりに風呂大好きになった。
そういえば、新卒で入った職場にいたころは風呂嫌いだったなあ。
正確には風呂はいるのめんどくさくて不潔だから余計にどんどん鬱々ジメジメとしてきていたなあと。
風呂となんか性格って因果関係がありそうだ。

今日は、「怪しい伝説」見てた。
無職っていたころにケーブルTVで見まくってた番組。
この番組と「アメリカンチョッパー」と「Oz」だけは欠かさず見てた。

「ゴキブリの生命力」




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する