プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



いえをさがす

日が沈むの早い。
家を買おうとふらふらしてて気がついたら真っ暗。
あちこちクルマで行って2件見て不動産屋と話してたら夜に。

自宅に求めるものって人それぞれだけど
自分の場合は容積の大きさ。
大切なものを保管が出来る上、余白がないと息苦しいから。

都内だとなかなか値段が跳ね上がるので買えない。
あっても人が住めるような感じではなくお化け屋敷みたいな所ばかり。

よって東京に住むことをとっとと諦め、実家のある千葉の方まで明日は出向こうと思う。
神奈川に戻るって手もあったけど、両親が少しは実家に近づいてこいと。

明日も朝早いのでおやすみ。

ハウス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

