プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

気づいたら7月

今日もお疲れさまでした。
今日は、休み。

夕方から屋上でビール飲み始めて
気づいたら夜だった。

夏の夜空と遠くに川崎のコンビナートが見える我が家。
この景色、好きだった。
川崎のコンビナートのフレアスタックと多摩川の花火を見るのが好き。
でもベランダの日当りは最悪。
屋上だから夏は暑いし、冬は寒い。

はじめての東京Lifeは、羽田空港と東京駅に行きやすいという
理由だけで蒲田にしたけども、なかなか楽しめた。

おしゃれな街ではなかったけども。
充分楽しめた。
ただ、本屋がないのが本当に嫌だったけども。

今年の夏は、引越しでまた、ばたばたする予定。
実は、3月から千葉に購入した家のローンを払っているものの
住んではない。
ずっとまだ東京にすんでる。
ダブル住居費はきついけどなんとかやってる。
引っ越す時間がとにかくない。
やたらとある本とDVDとおもちゃだけ、千葉の家に移動はさせた。

もう心の奥底から、バタつくのにうんざりしてる。
なのでしばらく落ち着くことにした。
10年くらいはじっと落ち着いて一つ所に住んでみようと思う。

欲しいものはネットで手に入るので都会に固執する必要もなく
どんなものかも10年前後、都心部にはいたので充分だと思った。

今日は、疲れてるのに眠れない。
風邪をひいてるせいで、昨日も眠れなかった。

明日も暑そうだ。無理してでも寝るとする。
おやすみ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する