プロフィール

Es

Author:Es
東京のすみっこ在住
更新時間:深夜0時

夜寝る前に明日の不安で一杯で仕方がないという時に書き散らしています。
翌日になると最近はほぼ覚えていません。
みなさまにとっては全く有意義ではない自分の記録のみを書き綴っております。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



さむくなった

気温が急に下がり、秋めいて来た。
もう10月も半ばなので当然か。

最近、TVをやたらと見る。
寒いのもあるし、やることないから。

今日はずっと見てた。
すごい久しぶりに10時間くらい見てた。

楽しいとか、なにか記憶に残っているかと思いきや
書く程の事は何にも覚えてない。

外に出たのは2回だけ。
目の前の家の住人がチャイムをならして回覧板を回して来たので半歩外に出た。
もう一回は、駅前のコンビニに立ち読みに行った。

回覧板の内容は、来週1週間、ゴミ当番だそうだ。
やり方は、聞いたけど忘れた。

コンビニではスピリッツ、週刊少年マガジンと立ち読み。
三十路をどっぷり越えて、四十路に突入しそうなのに週刊少年って。
と、我ながらうんざりしながら熟読。
恥ずかしいと都内に住んでたときは思っていたけども、こちらに来てからは
似たようなのがかなり本気で熟読しているのが何人もいたので恥じらい忘れた。

春雨スープとジャスミンティーをやたらと購入して帰宅。
明日、明後日も休み。

ネットサーフィンも久々。
ブログ日記も書いた。
靴も磨いたし、もういっか。
おつかれさまです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

